SSブログ

第二便到着! [eBay]

今日も帰宅すると郵便からの不在通知が届いていました。

内容を見るとレコードが4枚とのこと、早速郵便局まで取りに行きました。

届いていたのはLPが3枚、EPが1枚です。
dc031101.JPG
さて、今日はどのレコードが届いているのでしょうか?

まずはコレでした。
GEORGIE FAMEの『THE TWO FACES OF FAME』のステレオ盤です。
dc031115.JPG
これは別に珍しくともなんともない盤なのですが、安かったのでつい買ってしまいました。
値段は送料を含めて930円!盤の状態はEXクラスです。

次はコレです。
DUSTY SPRINGFIELDの2ndです。
dc031118.JPG
豪華ブックレット付きのジャケットです。
dc031119.JPG
これも珍しくない盤ですが、結構安かったのです。
送料込みで1800円くらいでした。
盤の状態はEXクラスです。

3枚目のLPはコレです。
ADAM FAITH WITH THE ROULETTESのスタジオ録音盤『ON THE MOVE』です。
dc031109.JPG
ROULETTESは裏ジャケに写っています。
dc031111.JPG
皆さんご存知かと思いますが、サングラスの男は若き日のラス・バラードです。

これはレア盤だかどうだかは不明ですが、数年前に西新宿のレコード店で見かけた時は12000円くらいだったと記憶しています。
この盤はEX状態で4000円(送料込)でした。
でも、一般的な知名度は無さそうなので、国内でも店によっては安く売られているのかもしれませんね。

最後はEPです。
dc031105.JPG
DAVE CLARK FIVEの2ndEP、『HITS OF THE DAVE CLARK FIVE』です。
これは前から探していたのですが、なかなか見つけることができませんでした。
この盤はVG+で2700円(送料込)と若干高め(?)だったのですが、盤の見た目も再生音も充分にEXクラスで通用する状態でした。

今回は3枚のLP全てがEXクラスということでしたが、特にコンディション面での不満はありませんでした。
むしろ、VG+という説明だったDC5のEPの状態が予想以上に良かったので、ちょっと得した気分です。


今のところ、eBayで購入した商品(LP4枚、EP2枚)についての問題は特にありません。

残りはLP2枚です。
どちらも今週中には手元に届くと思います。
最後はどんな結果になるでしょうか?
今から楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0