SSブログ

DC5 UK盤 コンプリート! [DC5 UK盤]

先日、長い間探していたDC5のUK盤の残り2枚をやっと入手しました!

dc040609.JPG
1970年リリースの実質的なラスト・アルバム『IF SOMEBODY LOVES YOU』と、

dc040608.JPG
1965年リリースの3rdEP『WILD WEEKEND』です。

これでDC5のUK盤LPとEPは完全制覇です!

やっと、このブログも正々堂々とDC5がメインだと言い切ることが出来ます!

ただ、UK盤のシングルはやっと3分の2です・・・
こちらの道はまだまだ険しいです(苦笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

いたち野郎

LPのコンプおめでとうございます♪ やはり一番マイナー?な作品が最後になってしまったのですね。子どもや黒人女性歌手らと合唱する曲の映像でしか聴いたことないのですが、この頃はヒゲも立派に生やして別人のようですね。
by いたち野郎 (2009-04-07 01:14) 

POPOSUKE

いたち野郎さん こんばんは

実は、このアルバムは以前にも所有していたことがあったのですが、状態が酷かったので処分してしまいました。
それ以来ずっと探していたのですが、なかなか見つけられず今に至りました。
やっぱり一番マイナーな存在なんですよね(笑)

結局はこれも国内で探すのを断念して、eBayで購入しました。
eBayにしてはちょっと値段が高かったんですけどね(苦笑)
でも、ニアミント状態なので良かったと思います♪

>この頃はヒゲも立派に生やして別人のようですね。

この頃からリーダーの人相は変わってしまいましたね。
アイドルからビジネスマンの顔になったということでしょうか?(笑)


by POPOSUKE (2009-04-07 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。