SSブログ

これからは出張だらけです [雑記]

今月は異常に忙しいです。

今週もそうだったのですが、これからはほぼ毎週のように出張が入っています。

出張自体は嫌いじゃないですけど、この状態ならブログをやっている時間などありません。

それでも過去記事の移転だけは終わらせたいと思っているのですが、新しい記事を書く時間や気力はありません。
前にもどこかで書きましたけど、パソコンの前に座るとヤル気が消え失せてしまいます。
ネタはいっぱいあるんですけどね・・・

このブログの引越しをして早いもので数ヶ月が経ちます。
それにしてもSo-netブログは動作が異常に重くて使い難いですね。
はっきり言って使っているとイライラします。
今になって思うと、こちらに引越してきて良かったことは少ないかもしれません。
新たな同好の士と知り合えたことくらいでしょうか?

So-netブログには800以上の音楽ブログがあるみたいですけど、ブリティッシュ・ビートに関するブログは皆無に等しいですね。
勿論、So-netブログ内で相互リンクしている皆様は別ですけどね。
もっと同好の士が多いのかと期待していたのですが・・・

でも、再度引越しするのは面倒なので、もう少しの間はこちらで頑張ろうと思っております。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

へどろん

いやぁ、大変そうっすね。
まぁ、無理せずマイペースでいいんじゃないでしょうかね?
しかし、重いのはいやですよね。
自分はそれほど重くはないんですけど、さっきなんか脇や下の記事の文字がいきなりちっちゃくなっちゃって、イライラなのでした、誰かぁ助けてー!うふ♪

by へどろん (2009-09-06 00:06) 

ryo

毎回楽しみに読ませてもらってます!
そっか、So-netブログにはそんな弱点が。
エキサイトもしょっちゅうメンテナンスだし、どこでも欠点はあるものなんじゃないですかね?
頑張ってください!
by ryo (2009-09-06 02:35) 

POPOSUKE

へどろんさん こんばんは

私はデスク・ワークが嫌いなので出張はある意味大歓迎です(笑)
だけど、音楽を自由に聴く時間が少なくなるのはちょっとだけ辛いですね。

>無理せずマイペースでいいんじゃないでしょうかね?

正直なところ、このブログも最近は少し重荷になっていました。
過去の記事を移転しているだけで、新しい記事なんてほとんど書いていないんですけどね(苦笑)

でも、これからはマイペースで楽しくやっていこうかと思っておりますよ♪

by POPOSUKE (2009-09-06 20:24) 

POPOSUKE

ryoさん こんばんは

いつもありがとうございます♪

>エキサイトもしょっちゅうメンテナンスだし、どこでも欠点はあるものなんじゃないですかね?

どこも一長一短はありますからね。
So-netでも便利な部分はあると思います。
ただ、居心地は前のBROACHブログの方が良かったですね。
でも、あちらは容量が小さいのと、音楽ブログが少ないのが難点でした。
理想的なところはなかなか無いのかもしれませんね(苦笑)

とりあえずはこちらで頑張りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします!

by POPOSUKE (2009-09-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0