SSブログ

音楽三昧の夜のはずが・・・ [雑記]

今日は夕方からゆっくりと音楽を聴いて過ごそうと思っていました。
しかし、娘が急に39度の高熱を出してしまったので、慌てて夜間の急病センターに行ってきました。

日曜日ということもあって、夜間急病センターは非常に混雑していて大変でしたが、それでもインフルエンザではなかったようなので安心しました。

私も風邪やインフルエンザには気をつけないといけませんね。


ところで、ここ最近のSo-netブログの重さは尋常ではありませんね。
某ブログも重くて不快ですが、これはそれ以上に不愉快です。
てっきり私のパソコンに問題があるのかと思っていたのですが、どうやら他の皆さんもひどいみたいですね。
こんな状態が続くとヤル気がなくなってしまいます。
10月上旬にシステムのメンテナンスをするみたいですけど、ホントに改善出来るのでしょうか?
あまり期待をしてはいけないような気がします(苦笑)

今日は珍しく音楽の話題が出てきませんでした・・・

早くこの人達の記事を作りたいのですが・・・



タグ:雑記
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

プリムローズ

インフルエンザではないとの診断ですが、発熱と書いてあったので本当に心配になりました。

poposukeさんのお嬢さんの一日も早い回復を願っています。

また、これから気温が低くなっていく時期なので、決して無理をせず、健康に気をつけて下さい。

(昼間の気温が高い関東地方でもマスクをした人を見かけるし、職場でもインフルエンザや風邪に気をつけるように注意されているので…)
by プリムローズ (2009-09-14 01:02) 

poposuke

プリムローズさん おはようございます

おかげ様で娘の容態もだいぶ安定してきました。
娘の学校ではインフルエンザが流行っているみたいなので少し焦りましたが、とりあえずは安心しました。

季節の変わり目なので、インフルエンザだけではなく風邪も流行っているみたいです。
プリムローズさんも気をつけて下さいね。

by poposuke (2009-09-14 07:10) 

ひで

小さい子供の場合、状態が深刻になる事もあるらしいのでインフルエンザは心配ですね
これから寒くなって来るのでまだまだ気が抜けませんね。

僕が使ってる(ポポスケさんの前のブログもそうでしたね)ぷららのブログも最近まで重くてイライラしましたがメンテが終わったみたいで今は快適ですよ
by ひで (2009-09-14 13:02) 

へどろん

いやぁ、大変ですね〜。

インフル流行ってますし、季節の変わり目ですし…

poposukeさんも、気をつけて…俺も気をつけよ、うふ♪
by へどろん (2009-09-15 00:00) 

poposuke

ひでさん こんばんは

娘の学校ではインフルエンザによる学年閉鎖もあったみたいです。
子供の間では想像以上に流行っているのかもしれません。
私たちも要注意ですね!

ぷららは快適ですか!今さらですが羨ましいですね(苦笑)
So-netはかなり異常な状態です。
システムのメンテナンスは10月上旬みたいなので、あと半月以上はこのままです。
困ったものです・・・

by poposuke (2009-09-15 01:07) 

poposuke

へどろんさん こんばんは

私もインフルエンザや風邪には気をつけます!
もう朝晩はけっこう冷え込んでいますからね。

へどろんさんも気をつけて下さいね♪
by poposuke (2009-09-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。