SSブログ

やっと届いたMONO BOX SET [BEATLES]

やっと出張が終わって帰宅しました。

すると、留守中に英国からのロイヤル・メール便が届いておりました。

勿論、それはBEATLES MONO BOX SETです!
dc091701.JPG

dc091702.JPG
どうやら、先日(16日)には家に届いていたようです。

これは私にとって記念すべきamazon UK初挑戦の商品でした。
eBay初挑戦の時もそうでしたが、記念すべき第一号商品を手にすると感慨深いものがありますね!

こうして中身を並べてみると、尚更そう思います!
dc091703.JPG

当初はちょっと高い買い物をしたかな~と少しだけ後悔しましたけど、こうして実物を手にしてみると、とても良い買い物だったと思います。

私のamazon UKは大成功でした!


でも、今日はあまりにも眠たいので、聴くのは明日以降にします。

早速、明日は『ホワイト・アルバム』から聴いてみようと思います!


ちなみに、今となっては貴重な(?)MONO BOXの輸入盤ですが、現時点でもamazon UKでは入手可能みたいですね。
今なら日本円で26500~27000円くらい(送料込み)です。
私はamazon UKの回し者ではありませんが(笑)、amazon UKでの買い物は誰でも簡単だと思いますよ!
なんせ私にも出来たくらいですからね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

へどろん

いやぁ、ゲットしましたね、うふふ♪

自分も最初値段が気になってましたけど、現物見ると「買わない方が後悔しそう」って、思いましたね。

細かい違いあれどオフィシャルな、日本製の紙ジャケですし、初の最新リマスターですからね、うふ♪

eBayより全然楽ですしね…ああでもやっぱ英語ができればもっと…ふぅ
by へどろん (2009-09-17 23:51) 

poposuke

へどろんさん こんばんは

おかげ様でやっと届きました♪
もう、あんまりタイムリーな話題ではないんでしょうけどね(笑)

>自分も最初値段が気になってましたけど、現物見ると「買わない方が後悔しそう」って、思いましたね。

はっきり言って、こんな物は全然買う必要はないと思い込んでいましたが(苦笑)、今となっては結果オーライですね(笑)

>eBayより全然楽ですしね…ああでもやっぱ英語ができればもっと…ふぅ

amazonは楽ですよね!
英語を使うのは最初の登録時くらいですからね。
でも、油断していると細かい注意書きなどを見落としていそうで、ちょっと怖いです(笑)

by poposuke (2009-09-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0