SSブログ

FERRY CROSS THE MERSEY [DVD]

明日から出張です。

今回の出張は土曜日までです。
また、貴重な休みが潰れてしまいます。
先日の三連休も休めたのは一日だけでした・・・

そんな状況なので、数週間前に届いたDVDを見る時間がなかなかありません。

画像 004.jpg
GERRY & THE PACEMAKERSの主演映画、『FERRY CROSS THE MERSEY』です。
如何にもブートなパッケージですね(苦笑)
でも、送料を含めて1000円くらいだったので、結構お買い得だったと思います。


この映画は一度見たことがあるのですが、かなり前のことなので細かい内容についてはすっかり忘れてしまいました(汗)

今回の出張には、このDVDを持って行きたいと思います。

出張先の宿でゆっくり観れるといいな~

でも、どうせ出張先では酔っ払ってダメなんでしょうね(苦笑)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

poposuke

may_rさん おはようございます

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2009-11-28 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0