SSブログ

社長さん RETURN! [DAVE CLARK FIVE]

次の記事あたりで、しばらくの間ご無沙汰だった、
img057(修整1).jpg
このブログの主役を再登場させたいと思います。

社長さんの記事を期待している方はごく少数だと思いますけどね(苦笑)

次回取り上げるのは、このアルバムか、
dc092402.JPG
このアルバムのどちらかです。
dc091213.JPG
どちらか気が向いた方を記事にします。

多分、悪口ばかりになる(?)UK1stではなく、US1stになると思いますが・・・

どちらにしても内容的には移転前のブログで書いた記事とほぼ同じになりそうです(苦笑)

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

poposuke

xml_xslさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-09-25 02:12) 

muzik

マイクスミスのチャリティやってたピーターとゴードン
のゴードンもいなくなって
DC5も二人欠けて(ぐすん)
あの頃の素敵な声の人達がどんどん少なくなっていきますね。
DC5社長さんの記事、楽しみにしてます
by muzik (2010-09-25 09:31) 

poposuke

muzikさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございました♪

最近は訃報ばかりが多くて気が滅入りますよね・・・
でも、後追い世代の私達の中にも彼らの音楽はしっかりと生き続けていますし、次に続く世代の人達の中でも生き続けると思います!

>DC5社長さんの記事、楽しみにしてます

英国での1stアルバムを記事にしようかと思っていたのですが、これは前にやっていましたね・・・(汗)
でも、社長さんの記事はこれから少しずつ増やしていくつもりです。
by poposuke (2010-09-25 22:54) 

poposuke

たねさん こんばんは

nice!ありがとうございます♪
by poposuke (2010-09-25 23:24) 

poposuke

Studio-Ozさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-09-25 23:27) 

へどろん

いやぁ、やっぱ英オリジナル仕様でのCD化…ボーナス曲たくさん入れて…そういうの出ればまた盛り上がりんでしょうけどねぇ…

いい加減出さないとCD時代自体が終わっちゃいそうで…うひょ♪

頼みますよ、社長…ねぇ♪
by へどろん (2010-09-25 23:35) 

poposuke

へどろんさん こんばんは

個人的にはUK盤よりもUS盤の方が内容的に好きなのですが、US盤は枚数が多いですからね。
CD化するならUK盤+大量のボーナス曲というのが無難でしょう。

正式なCD化は社長さん次第ですが、どうもその気にはなってくれないような気がします(苦笑)

by poposuke (2010-09-26 04:06) 

poposuke

DEBDYLANさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-09-26 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0