SSブログ

ブログの更新を再開します。 [雑記]

今週末からブログの更新を再開します。

休止中にコメントを送って頂いた皆様、ご返事が遅れて申し訳ございませんでした。
今晩、ご返事致します。

・・・と思っていたら、また地震です。

コメント返しは明日にします。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

テル

poposukeさん

待ってますよ~!
by テル (2011-04-09 23:12) 

steveflynn1967

御無事でしたか・・・よかった。
無理をされず、いくばくかの余裕がおありのときに、また・・・。

by steveflynn1967 (2011-04-10 19:55) 

poposuke

テルさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

ずいぶん長い間休んでしまいましたが、これからは少しずつ記事を更新していきたいと思っております。

ただ、しばらくぶりだと何を書いていいか分からなくなってしまいますね(汗)

by poposuke (2011-04-11 01:11) 

poposuke

steveflynnさん こんばんは

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした(汗)

平日の記事更新は厳しいかもしれませんけど、週末には記事の更新するつもりです!
今後とも宜しくお願い致します♪

by poposuke (2011-04-11 01:16) 

poposuke

xml_xslさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2011-04-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0