SSブログ

新・自己満足レコード館 [業務連絡]

ずっと前からやろうと思っていたのですが、おまけのブログである『自己満足レコード館』をリニューアルしました。

『自己満足レコード館』はタイトルどおり私が持っているレコードを紹介するだけのブログです。
このブログは私のたいしたことのないレコード自慢というよりも、これからレコード収集を始めようとされる方々のお役に立てれば良いと考えて続けてきました。

そんな『自己満足レコード館』ですが、私の気が向いた順番にレコードを取り上げてきたので、どこからどこまでを記事にしたのか分からなくなってしまいました(苦笑)

また、いろいろとレコードを買い足したりもしているので、記事の内容が現在と異なっている場合も多々あります。
今は処分して手元に無いレコードまでそのままになっていますしね(苦笑)

ただ、今からそれを整理するのはかなり大変な作業になりそうです。

そんなわけで、おまけのブログを『新・自己満足レコード館』としてリニューアルしました。
今後は私のレコード棚に収納されている順にレコードを取り上げていきたいと思っております。
ブログの基本的な内容は今までと同じになると思いますが、新たに60年代のUK盤・US盤のレーベルやジャケットなどについても取り上げる予定です。

また、従来の『自己満足レコード館』は休止します。
皆様から頂いたコメントで参考になる部分も沢山あるので、しばらくはそのままの状態にしておく予定です。
今までのご愛顧ありがとうございました!

今後はリニューアルしたブログも宜しくお願い致します!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

tetsupc2

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
私とpoposuke さんとではコレクションが違うので私が買えないタイトルが
毎回アップされていつも楽しませて頂いております。
今年も楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。


by tetsupc2 (2012-01-04 09:55) 

t-izu

あけましておめでとうございます

次々更新されるのは嬉しいかぎりですが、あまり無理をせずマイペースで続けてください。
どんどん記事がアップされると聴くほうが追いつきません(笑)。

ジョージ・マーティンは一枚持っていますが、気持ちよくてやっぱり眠くなります。
by t-izu (2012-01-04 13:00) 

poposuke

tetsupc2さん あけましておめでとうございます

今年は収納場所の不足や経済的な事情(苦笑)で、レコードやCDをあまり買えそうにありません。
その分、今まではあまり聴いてこなかったレコードなどを登場させようかと思っております。
これからはtetsupc2さんがお詳しい70年代の英国ものなども少しずつ記事にしていくと思います。

本年も宜しくお願い致します!

by poposuke (2012-01-05 07:11) 

poposuke

t-izuさん あけましておめでとうございます。

昨日から仕事が始まってしまったので、残念ながら更新頻度は落ちてしまうと思います(苦笑)
ただ、タイトルどおり(?)に週末を中心に更新していきたいとは思っております。

本年も宜しくお願い致します!

by poposuke (2012-01-05 07:14) 

ryo

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
いつも記事を楽しみにしております♪

新ブログ、さっそくリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
by ryo (2012-01-12 01:03) 

poposuke

ryoさん こんばんは

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

新ブログと言っても、内容は以前とほとんど同じです。
とりあえずはBEATLESのレコードから記事にしておりますので、お時間があれば是非とも遊びに来て下さいね!

by poposuke (2012-01-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0