SSブログ

地味ながらも更新しております。 [業務連絡]

昨日、というか今日帰宅したのは夜中の2時でした。

今週は帰宅時間が遅いです。

それでも、今日は少し早く帰宅できたので、ちょっとエッチなジャケットのこのアルバムを聴こうと思っていたのですが、眠くて限界です・・・
dc022202.JPG
これが届いたのは先週でしたけど、まともには聴いておりません(苦笑)


そんな状態ではありますが、移転したおまけのブログ『新・自己満足レコード館』は順調に更新しております。

先日やっとBEATLESのレコードが終了しました。
次回からはマージー・ビート系のレコードが登場します。
おまけのブログで私が本当にやりたかったのはこれから先です。
BEATLESのレコードについては私なんかよりも詳しい方は沢山おられますからね。
でも、これから先は皆さんがあまり詳しく取り上げないようなレコードも、少しずつですが登場してくると思います。
残念ながら、激レア盤なんかは出てきませんけどね(笑)


それにしてもSo-netブログは最悪に重たいですね。
今の状態なら前のBroachブログの方が100倍くらいマシでした。
これなら引っ越さなければよかったと、非常に後悔しています。
今さら後の祭りですけどね(苦笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

VooDoo-Boogie

最近、やけに重く思えますね。 なんとかして欲しいですね。
by VooDoo-Boogie (2012-02-23 05:13) 

poposuke

VooDoo-Boogieさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

最近のSo-netブログは本当に重たいですよね。
これならブログをやる気が失せてしまいます。
本当になんとかしてほしいですね!


by poposuke (2012-02-24 00:48) 

poposuke

HAtAさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-02-24 00:49) 

poposuke

マチャさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2012-02-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0