SSブログ

2軍のシングル盤 [雑記]

今日は不要なレコードの整理をしました。

私はシングル盤をあまり所有しておりませんが、それでも10数枚ほどの不要なシングル盤がありました。
dc042201.JPG
これらの大半はUKオリジナルのシングル盤ですが、状態がややイマイチだったので買い直しの対象になった物です。
ちなみに「GLAD ALL OVER」のシングル盤は3枚もありました(苦笑)

ただ、状態がややイマイチといっても、そこは腐っても(?)UKオリジナルのシングルです。
見た目は少々くたびれていますが、どれも音質的には非常に良いです。
普段の聴き用にするなら全く問題のないレベルです。

でも、これらは近日中に旅に出す予定です。
別にシングル盤なら収納場所の問題もありませんし、そのまま所有していても良かったのですが、この1、2ヶ月はCDやレコードでお金を使いすぎてしまいました(苦笑)
今年はCDやレコードをあまり買わない予定だったのですが、蓋を開けてみると去年よりもハイペースです。
これらを処分しても大したお金にはならないでしょうが、ちょっとでも使いすぎた分を補填しなければいけません。

LPは30枚くらい不要な物があったので、近いうちにそれらと合わせて処分したいと思います!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

poposuke

siroyagi2さん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-05-13 23:46) 

poposuke

(。・_・。)2kさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-05-13 23:46) 

poposuke

HAtAさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-05-13 23:47) 

poposuke

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-05-13 23:51) 

poposuke

Lobyさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-05-13 23:54) 

poposuke

マチャさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪


by poposuke (2012-05-13 23:55) 

poposuke

ぷーちゃんさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-05-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0