SSブログ

新・自己満足レコード館 DAVE CLARK FIVE特集 [業務連絡]

最近サボり気味だったおまけのブログ、『新・自己満足レコード館』を一気に更新しました。

これで不人気ビート・グループ(苦笑)FREDDIE & THE DREAMERSのアルバムは完了です。

次回からは我らがDAVE CLARK FIVEのアルバムが登場します。
19.JPG
こちらのブログではDAVE CLARK FIVE(以下面倒なのでDC5)の記事がどういうわけか全然ありませんけど(汗)、あちらではしばらくの間DC5の記事が続きます。
DC5のアルバムを記事にすると、毎日ブログを更新したとしても1ヶ月くらい掛かってしまいますからね(笑)

これは私にとっても良い機会なので、久しぶりにDC5のアルバムを聴きなおしてみたいと思います!
最近はDC5のアルバムを全然聴いていませんでしたからね(苦笑)

おまけのブログがDC5のレコードの記事なら、メインのこちらではDC5のCDの特集でもやろうかな・・・なんてことも考えています。

でも、DC5のCDの記事なんて、あんまり意味が無さそうですね(苦笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

poposuke

ぼんぼちぼちぼちさん こんにちは

nice!ありがとうございます♪


by poposuke (2012-06-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0