SSブログ

DVD漬けの日々 [DVD]

オマケのブログだけではなく、メインのこのブログまでも放置状態になっていました(汗)

ここ最近は忙しかった仕事も少し落ち着いてきて時間的な余裕もあったのですが、全然ブログの更新が出来ませんでした。

それは休みの日にDVDばかりを見ていたからです。

この1ヶ月の間に購入したDVDです。
dc061701.JPG
土日はこれらをずっと見ていましたが、まだ全てを見終わっておりません。
見るのに時間がかかりそうなBOX物も多いですしね(笑)
これらは以前VHSで持っていたものの買い直しもありますし、初めて見るものもありました。
バングラデシュのコンサートの映像を見たのは20年ぶりくらいです。
DVDを見ながらブログの記事を作るのはなかなか出来ませんね(苦笑)

この後もモンタレー・ポップ・フェスティヴァルやED SULLIVAN SHOWのROLLING STONES、WHO、KINKS、SUPREMESのDVDが近日中に届く予定です。

DVDの他にブリティッシュ・ビート物の編集盤やBEATLESメンバーのソロ・アルバムのCD、レコードではシングル盤も多数購入しております。

それらについても少しずつ記事にしていきたいと思います!


タグ:DVD
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

いたち野郎

ポポスケさん、どうもこんばんは。
自分もビート・クラブのセットが届きまして、手持ちのユニバーサル・プレーヤーで無事見ることができました。色々ご助言いただき、本当にありがとうございました。
ただ、まとめて3セット買ってしまったので、すべて見終わるのはいつになるやら…(笑)
ビートルズのアンソロジー、懐かしいですね。今DVDで買われたのは、ビデオでお持ちだったとかでしょうか? 自分もあるのですが、当時持っていたサムスンのプレーヤーにことごとくDVDソフトを破壊されまして、コレもその餌食に…。もはやFree as a Birdのプロモを見るためだけのボックスになってます…(泣)
by いたち野郎 (2012-06-20 00:30) 

poposuke

いたち野郎さん こんばんは

最初BEAT-CLUBはVOL.1だけでいいかな~と思っていたのですが、少し前のユーロ安の誘惑に負けてVOL.2も購入してしまいました(笑)
BEATLESアンソロジーは当時TVで放映されたのを録画していたのですが、VHSテープを処分してしまうことになったのでDVDを購入してみました。
あと、『SUPERSHOW』なんかもビデオの買い直しです。

それと、アメリカのAmazonで購入したHOLLIESのDVDはやはりリージョン1でした。
同シリーズのEU盤はリージョンフリーなんですけどね。

by poposuke (2012-06-21 00:54) 

poposuke

グリンクリンさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪


by poposuke (2012-06-21 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0