SSブログ

プロフィール欄 [業務連絡]

かなりどうでもいいことですが、少し前にブログのプロフィール欄の内容を変えました。

So-netブログへ移転する前を含めるとブログをスタートさせてから5年近くになります。

それは年もとるはずですね(苦笑)

このブログはここから始まりました。
1201212939[1].jpg
てっきり三日坊主で終わると思っていたこのブログですが、どうにか今まで続けることが出来ました。
完全にやる気がなかった時期も少しはありましたけどね(苦笑)

最近は悩みの種だった肩こりや眼精疲労が少しずつ改善しています。
帰宅時間が遅い日や出張の日はちょっと無理ですけど、出来る限りブログの更新をしていきたいと思います!

dc010902.JPG
でも、やっぱりブログの更新は週末が中心になりそうです(苦笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

poposuke

DEBDYLANさん

こちらにもnice!ありがとうございました♪


by poposuke (2012-09-30 23:38) 

poposuke

マチャさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-10-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0