SSブログ

新・自己満足レコード館 HOLLIESアルバム特集 [業務連絡]

当ブログのサブブログ『新・自己満足レコード館』では、
7.JPG
ただ今HOLLIESのUKオリジナル盤を特集しています。
11.JPG
サブブログは去年の後半に更新頻度が激減してしまいましたけど、今年は定期的に更新していきたいと思います。
今後の予定はHOLLIES→PETER & GORDON→ROLLING STONES→ANIMALS→ANIMALS関連→KINKS→GEORGIE FAME→CLIFF BENNETT→THEMの順番でアルバムを取り上げる予定です。

当ブログ同様、多くの人にとって何の役にも立たないブログではありますけど、これからブリティッシュ・ビート系レコードの購入を考えておられる方のちょっとした参考になれば幸いです。

当ブログ共々ご愛顧ほど宜しくお願い致します!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

いたち野郎

ポポスケさん、明けましておめでとうございます。

ホリーズのLPは意外と持っていなくて、もっぱらシングルばっかりです。アルバムは最初にCDで揃えてしまったというのもありますが、個人的にはシングル曲が特に魅力的なグループだと思っているのである程度満足してしまっています(笑) とはいえ安く出ていたら拾いたいですね。以前よりは値段も落ち着いてきましたし…。

本年もよろしくお願いいたします。
by いたち野郎 (2013-01-05 01:29) 

may_r

明けましておめでとうございます。
これからも貴重なレコードの情報発信をお願いします。
by may_r (2013-01-05 09:44) 

ちえ

あけましておめでとうございます!  
自己満…ぜんぜんOKですよ~(≧∇≦)
個人的には、PETER & GORDON、ANIMALSとANIMALS関連、THEMが楽しみです(^∀^)b
無理せずに更新を待っておりま~す(*^o^*)/
by ちえ (2013-01-05 18:26) 

poposuke

いたち野郎さん あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!

HOLLIESは70年くらいまでのアルバムは全て揃えましたが、それ以降はほぼ手つかずです(笑)

>個人的にはシングル曲が特に魅力的なグループだと思っているのである程度満足してしまっています(笑)

HOLLIESのシングルはハズレが少ないですよね。
アルバムはハズレも若干ありますけど(笑)

>とはいえ安く出ていたら拾いたいですね。
>以前よりは値段も落ち着いてきましたし…

個人的にはアルバムだと『HOLLIES SING DYLAN』を聴くことが多いですけど、これなんかはUKオリジナル盤でも捨て値状態ですよね。
今でも高値なのは流通量が少ない2ndアルバムと『BUTTERFLY』くらいでしょうか?
私も安いのならいくつかの盤の買い換えをしたいです(笑)

by poposuke (2013-01-06 01:01) 

poposuke

may_rさん あけましておめでとうございます。

今年はブログの守備範囲を少し広げていきたいと思っています。
あんまり貴重盤などは出てこないと思いますけど(笑)

本年も宜しくお願い致します!

by poposuke (2013-01-06 01:07) 

poposuke

ちえさん あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!

サブブログは写真さえ撮ってしまえば後は簡単なんですけどね。
去年の後半はそれすらも億劫になっていました(汗)
はっきり言って無意味な存在のブログですけど(笑)、こちらのブログ共々ご愛顧お願いします♪

by poposuke (2013-01-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0