SSブログ

肩こり [雑記]

またまた肩こりが悪化しています。

長時間パソコンに向き合うのがかなり辛い状態です。

そういったこともあって、ブログの更新がなかなかできません。

この前の週末にはこのレコードについて記事にしようと思っていましたが、
P1270001.JPG
次の週末まで延期です。

BEATLESマニアの方なら誰でも知ってそうなアルバムですが・・・


肩こりの悪化でブログの更新こそ滞っていますが、音楽は今まで以上に聴いています。

記事にするネタはたくさんあるので、首や肩を早く良い状態に戻したいと思います!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

おさかな♪

肩こり、つらいですよね・・・
良くなりますように♪
by おさかな♪ (2013-01-29 23:38) 

poposuke

おさかな♪さん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

パソコンをやる時間を少なくすると、肩こりは少しだけ楽になります。
このブログも肩こりの負担にならない程度に更新していきたいと思います!
しばらくは手抜き記事が多くなるかもしれませんね(苦笑)

by poposuke (2013-02-04 00:19) 

poposuke

(。・_・。)2kさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-02-04 00:20) 

poposuke

DEBDYLANさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-02-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。