SSブログ

盛岡レコード店ツアー その1 [レコード店]

今週は出張で盛岡に行っていました。

盛岡は出張で行く機会が多い場所です。
しかし、今まで盛岡のレコード店に立ち寄ったことは一度もありませんでした。
同じ東北地区でも仙台のレコード店には何度か行きましたけど、盛岡の出張では時間的な余裕がありませんでした。
ところが、今回の出張では予定外の空き時間が出来たので、盛岡市内のレコード店を回ってみることにしました。
急な事だったのでお店の下調べはできませんでしたが、それでも4軒のレコード店を見つけることができました。

今回の収穫です。
P9140011.JPG
P9140013.JPG
P9140016.JPG
それぞれの詳細については次回の記事で!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

Speakeasy

こんばんは。

知らないミュージシャンばかりですが、ジャケットが良いですね!

聴いてみたいなぁ~

それぞれの詳細を楽しみに待ちたいと思います。

by Speakeasy (2013-09-15 19:07) 

poposuke

Speakeasyさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

実は私も詳しく知らない人ばかりなのです(汗)
名前だけは知っていましたが、ほとんど”ジャケ買い”に近いです(笑)
こういう行き当たりばったりの買い物も楽しいですよ♪

by poposuke (2013-09-17 00:02) 

poposuke

ゆきママさん こんばんは

nice!ありがとうございます♪


by poposuke (2013-09-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0