SSブログ

新・自己満足レコード館 YARDBIRDSアルバム特集 [業務連絡]

当ブログのサブブログ『新・自己満足レコード館』では、
P1010016.JPG
YARDBIRDSのUK&USオリジナル・アルバムを特集しています!
P1010019.JPG

YARDBIRDSの次はMANFRED MANNの予定です。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

DEBDYLAN

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^。
素晴らしい音楽、レコードに出会える1年になりますように♪

by DEBDYLAN (2014-01-02 10:41) 

Speakeasy

開けましておめでとうございます。

一杯nice!を貰っていたのに、気づきませんでした。すいませんでした。

また、楽しい話題期待しております。

by Speakeasy (2014-01-02 15:19) 

poposuke

DEBDYLANさん あけましておめでとうございます。

今年はレコードやCDをあまり購入することがない年になると思います。
でも、その分あまり聴いてこなかったレコードやCDを聴き直す年にしたいと考えております。

更新頻度の低いブログではありますが、本年も宜しくお願いします!

by poposuke (2014-01-03 15:48) 

poposuke

Speakeasyさん あけましておめでとうございます

最近は放置気味のブログではありますが、記事にしたいネタ自体はたくさんあります。
どちらかといえばマイナーな音楽が記事の中心になりそうですけど、本年も宜しくお願いします!

by poposuke (2014-01-03 15:58) 

poposuke

teftefさん こんにちは

nice!ありがとうございます♪

by poposuke (2014-01-03 15:58) 

プリムローズ

あけましておめでとうございます。

音楽の記事を書くつもりでブログを始めましたが、実際には音楽よりも音楽以外の記事を書くようになってしまいました。

なかなか記事を書けませんが、少しずつでも好きな音楽や持っているCDについて書いて行きたいと思います。

poposukeさんのお住まいの地域は東京に比べて寒さが非常に厳しいと思いますが、健康には気を付けて下さい。
by プリムローズ (2014-01-06 01:27) 

poposuke

プリムローズさん あけましておめでとうございます。

ここ数日間は雪が多くて、すっかり除雪疲れしております(笑)

正直なところ、最近は自分でもこのブログへの興味が薄れてきておりますが(苦笑)、音楽が好きなことに変わりはありません。
時間のある時にでも、少しずつブログを更新していきたいと思います。

本年も宜しくお願いします!

by poposuke (2014-01-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0