SSブログ

自分の記事にコメントできません。 [雑記]

ひとつ前の「ゲキレア?」の記事で、自分のコメントが何故か全く反映されません。

So-netブログは不思議なブログです。

naoさん、せっかくコメントを頂戴したのに申し訳ございませんでした。
本当は下記のようにコメントをお返しするつもりでした。

naoさん こんばんは

>自分もヤフオクで2nd落札しました。値段は覚えていませんが他に入札が無く安価だった覚えがあります。

naoさんも2ndアルバムをお持ちなんですね!
2ndアルバムは確かに珍しいですけど、誰もが探し求める人気盤ではないですよね。
むしろ、あまり存在を知られていないアルバムだと思います。

>●洗浄レコードを落札した事があるのですが当たり前ですがノイズが皆無と言う訳では無く言葉に踊ろされました。

「●洗浄」もキャッチコピーとしては優れているのかもしれませんね。
説明文を読んでも、よくそこまで言い切れるな~と感心します(笑)

>それにしても十数年で出品4枚とはどう調べたのでしょうね…

他の出品でも同じように断言しちゃってますけど、それが一番の疑問ですよね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギガレア?北海道の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。