SSブログ

海外からの2019年最後の買い物 [eBay]

今年はeBayでの買い物をあまりしませんでした。
eBayの今年の履歴を見てみると、購入したのはたったの14枚でした。
昨年の半分以下です。
eBayが減った分、Discogsからの購入が増えましたが、それも10数枚です。
数年前と比べると、海外からの買い物が確実に減っています。
国内での買い物も多くなかったですし、今年は購入枚数が少ない年でした。

そんな中で、今年の最後の最後に海外から届いたレコードです。
PC280015.JPG
GERRY AND THE PACEMAKERSの『FERRY CROSS THE MERSEY』のUKオリジナル・ステレオ盤です。
購入金額は送料を含めて4000円ほどでした。
ちょっと高かったような気がしますが、大好きなアルバムなので良しとしましょう!
PC280014.JPG
個人的に、このアルバムはモノラルよりステレオの方が良いと思っています。

このアルバムが届いたのは昨日ですが、昨日は地元の店舗で年内最後の買い物をしました。

それらについては、全て聴き終えた後で記事にしたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。