SSブログ

今さらこんな物・・・ [DAVE CLARK FIVE]

全然知らなかったのですが、1月24日にこんな物が発売されるみたいです。
all the hits.jpg
DAVE CLARK FIVEの最新ベスト・アルバム『ALL THE HITS』です。

『ALL THE HITS』は”最新”のベスト・アルバムですが、収録曲は10年ほど前に出ていた『THE HITS』と全く同じです。

『THE HITS』と何が違うのかといえば、アルバム・タイトルとジャケット・デザイン、「2019年最新リマスター音源」ということでしょうか。

また、今回はCDだけではなく、レコードの発売もあるようです。
全28曲を収録した2枚組と、収録曲を16曲に減らした1枚物です。

それにしても、『THE HITS』ですらたまにしか聴かないのに、全く同じ収録曲のベスト盤なんてどうなのでしょうか?
新たに未発表曲のひとつでも入れてくれたら良いのですが、我らが社長は全くやる気がないみたいです。

そう思いつつも、アナログ2枚組はちょっと迷っています。
結局買ってしまうのかな(苦笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Speakeasy

明けましておめでとうございます。
DC5関係の音楽管理はホント謎が多いですね〜
売り方によっては、他のブリティッシュ・ビート・グループ並に儲けられそうなのですが・・・

by Speakeasy (2020-01-02 11:04) 

poposuke

Speakeasyさん 明けましておめでとうございます。

DAVE CLARK社長は現役時代、他のビート・グループ以上にお金儲けをしたので、もう十分なのでしょう。
一応、iTunes Storeなどで2019年最新リマスターの各アルバムを購入することはできますが、CDなどパッケージ・ソフト化する気は無いみたいですね。

by poposuke (2020-01-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。