SSブログ
業務連絡 ブログトップ
- | 次の10件

地味ながらも更新しております。 [業務連絡]

昨日、というか今日帰宅したのは夜中の2時でした。

今週は帰宅時間が遅いです。

それでも、今日は少し早く帰宅できたので、ちょっとエッチなジャケットのこのアルバムを聴こうと思っていたのですが、眠くて限界です・・・
dc022202.JPG
これが届いたのは先週でしたけど、まともには聴いておりません(苦笑)


そんな状態ではありますが、移転したおまけのブログ『新・自己満足レコード館』は順調に更新しております。

先日やっとBEATLESのレコードが終了しました。
次回からはマージー・ビート系のレコードが登場します。
おまけのブログで私が本当にやりたかったのはこれから先です。
BEATLESのレコードについては私なんかよりも詳しい方は沢山おられますからね。
でも、これから先は皆さんがあまり詳しく取り上げないようなレコードも、少しずつですが登場してくると思います。
残念ながら、激レア盤なんかは出てきませんけどね(笑)


続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新・自己満足レコード館 [業務連絡]

ずっと前からやろうと思っていたのですが、おまけのブログである『自己満足レコード館』をリニューアルしました。

『自己満足レコード館』はタイトルどおり私が持っているレコードを紹介するだけのブログです。
このブログは私のたいしたことのないレコード自慢というよりも、これからレコード収集を始めようとされる方々のお役に立てれば良いと考えて続けてきました。

そんな『自己満足レコード館』ですが、私の気が向いた順番にレコードを取り上げてきたので、どこからどこまでを記事にしたのか分からなくなってしまいました(苦笑)

また、いろいろとレコードを買い足したりもしているので、記事の内容が現在と異なっている場合も多々あります。
今は処分して手元に無いレコードまでそのままになっていますしね(苦笑)

ただ、今からそれを整理するのはかなり大変な作業になりそうです。

そんなわけで、おまけのブログを『新・自己満足レコード館』としてリニューアルしました。
今後は私のレコード棚に収納されている順にレコードを取り上げていきたいと思っております。
ブログの基本的な内容は今までと同じになると思いますが、新たに60年代のUK盤・US盤のレーベルやジャケットなどについても取り上げる予定です。

また、従来の『自己満足レコード館』は休止します。
皆様から頂いたコメントで参考になる部分も沢山あるので、しばらくはそのままの状態にしておく予定です。
今までのご愛顧ありがとうございました!

今後はリニューアルしたブログも宜しくお願い致します!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件 業務連絡 ブログトップ