今は石川県の宿でこの記事を書いています。

北陸地区への出張は4、5年ぶりです。
今後はこちらへの出張が増えそうな感じです。

今回の出張は金曜日までです。
来週再来週は出張がないので、これが終われば少し落ち着けそうです。
いつもお世話になっている皆様のブログへの訪問も滞り気味ですが、今週末にはご訪問できるかと思います。


最近はほぼ毎週のように出張が入っていたので、あまり音楽を聴いていない状況でした。
CDやレコードの購入も少なかったのですが、先日eBay UKでシングルとLP数枚を衝動買いしてしまいました。

購入したのは、この曲のシングルと、

この曲のシングルです。

どちらも私の中では典型的なMODSの曲です。
どういうわけか私はWHOのシングルをあまり持っていないんですよね。

あとはWHOのアルバムを1枚購入しました。

この曲が入っている2枚組のアルバムです。
1stプレス盤ではありませんが(1stプレスは結構高い)、初期プレスのUK盤です。
WHOのアルバムはコンプリートしていますが、UK盤ではあまり持っていないんですよね。
これはそれなりに安かったのですが、傷みやすいジャケットの状態がちょっと心配です。

他にはPAUL JONESのソロ3枚目と、BEATLESのUKステレオ盤が2枚です。
これでBEATLESは『PLEASE PLEASE ME』から『SGT』までがUKステレオ盤で揃います。
BEATLESのUK盤ステレオ化計画はもう少しで完了です。

出張から戻る金曜日までには、このうちのいくつかが届いていると思います。

今から帰宅するのが楽しみです!