先日も記事にしたのですが、少し前から海外のオークション・サイトeBayからレコードの購入を始めました。

そのおかげで、ここ数日の間はひどい寝不足です。
今日も朝の3時に起きました(苦笑)
イギリスの時差に合わせるのは辛いです・・・

しかし、それも今日で一旦打ち止めです。

-----------------------------------------------------------------------------

この数日間でゲットしたのはLP6枚とEP2枚です。
使ったお金は送料を含めて2万3千円くらいです。
当初の予算は2万円くらいを想定していたので、少し予算をオーバーしてしまいました。
それでも、いい買い物は出来たと思います。
どれも、日本国内での市場価格よりもかなり安かったと思います。
ちなみに、ちょっとだけレアな盤も含まれています。

あとは手元に商品が届くのを待つだけです。
今回購入したレコードは次々と英国から出発しているようです。
基本的にEXクラスの物を購入しておりますが、実際の状態はどうなのか・・・
不安もありますが楽しみでもあります。

まあ、今回は仮に失敗したとしても、授業料だと思えば決して損ではないと思います。
何事も経験が必要です。
これで上手くいけば新たな挑戦をしたいと思います。

とりあえずは、今回購入した8枚のレコードを検証するまでeBayはお休みです。

しばらくの間は規則正しい生活が送れそうです(笑)

そんなわけで、今日はもう寝ます。
もう体力的に限界ですね・・・(苦笑)