昨日は不人気なはずのELVISの記事でしたが、何故かアクセス数が落ちませんでした。
不思議ですね・・・
多分もう二度とこのようなことはないでしょう(苦笑)

-----------------------------------------------------------------------------

今日は久しぶりに海外からレコードが届きました。

まずはUK DECCAのシングル盤三連発です。

ROLLING STONESの「COME ON」に、


DENNISONSの「WALKING THE DOG」、


CHUCKSの「LOO-BE-LOO」です。


STONESのDECCA期のシングルはこれでコンプリートです。
勿論、全てカンパニー・スリーブ付です!(というか基本的にシングル盤はそれしか買いません)
どれも£5以下で揃えることが出来ました。

あとの2枚はややマイナーなビート・グループのシングルですが、どちらも全英チャート入り(前者が全英36位、後者が22位)しているので、別にレア盤ではありません。

偶然、どれも1963年にリリースされたシングル盤ですが、この中ではDENNISONSが良いですね!


その他に、もう一枚アルバムが届きました。