この二週間はハードワークが続いていました。
肉体労働が多かったせいか体中が筋肉痛になっています(苦笑)

この数日間は帰宅時間も遅かったので、音楽を聴く時間は全くありませんでしたし、自宅のパソコンの電源を入れるのも久しぶりです。

そんな状況でしたので、せっかく頂いたコメントもそのままになっておりました。
申し訳ございませんでした・・・(汗)


そうした中でも海外から数枚のレコードが届いておりました。

とういわけで、これから開封してみます。

まずはシングル盤が2枚です。




SMALL FACESの「HEY GIRL」と、

THE WHOの「SUBSTITUTE」です。

別に珍しくもなんともないシングルですが、どちらも好きな曲なのでやっぱり嬉しいですね!

購入金額はどちらも日本円で700円くらい(送料込み)でしたが、これは平均的な値段でしょうか?
ただ、DECCAのカンパニー・スリーブがレプリカだったのがちょっとだけ残念です。
この辺はネット・オークションの写真だけだとわかりにくい部分ですね。


そういえば、先日、SEX PISTOLSの元マネージャーさんがお亡くなりになりました。
SEX PISTOLSといえば「SUBSTITUTE」をカバーしていましたが、この人の曲もカバーしていましたね。

DAVE BERRYの1stアルバムです。
ちなみに、SEX PISTOLSがカバーした「DON'T GIVE ME NO LIP CHILD」はこのアルバムに収録されておりません(笑)
それでも、どういうわけかこのアルバムは意外と人気があるみたいですね。

このアルバムは買い直しです。
ジャケットはやや傷んでいますが、盤の状態はまずまずでした。


買い直したアルバムといえば、これも同様です。

我らがDAVE CLARK FIVEの「5 BY 5」です。
 
このアルバムのジャケットは傷みやすいんですよね。
元からあった盤のジャケットも少々傷んでおりました。



こんなふうに・・・

でも、今回のはバッチリです!

盤の状態も完璧です。
MINTといっても過言ではないでしょう!


最後は、PAUL JONESの3rdアルバム「COME INTO MY MUSIC BOX」です。

これでPAUL JONESの60年代のソロ作品はコンプリートです!

この二週間で届いたレコードはこんなところです。

これから少しずつこれらのレコードを聴きたいと思います!