SSブログ

やっと落札できました♪ [eBay]

先日、この人の唯一のアルバムをeBay UKでようやく落札することができました。



BILLIE DAVISのアルバムは以前からネット・オークションで狙っていたのですが、なかなか縁がありませんでした。
今回の購入金額は送料を含めて7000円くらいです。
私のeBay UKの取引の中では最高金額になります。
それでも、今から手元に届くのが楽しみです♪


これから東北地方への出張です。
前回の東北出張ではわんこそばを食べ過ぎて少々苦しみましたが(苦笑)、今回は健康的にいきたいと思います。

今回はRASCALSやALZO & UDINEなどのCDを旅の友に持参します。
最近は音楽を聴く時間が非常に少なかったのですが、レンタカーの中で好きな音楽をじっくり聴きながら移動したいと思います!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

しみへん

落札おめでとうございます。BILLIE DAVISは名前しか知りませんでしたが、こんなにRAREとは知りませんでした。ALZOもお聴きになるんですね。私も思い入れの強いミュージシャンなので、また取上げてください。
by しみへん (2010-04-14 20:10) 

DEBDYLAN

こんばんは。

彼女のコト知りませんでした。
可愛いっすね^^。

出張ですか。
イイ音楽がお供になって仕事も順調なコト祈ってます♪

by DEBDYLAN (2010-04-14 21:44) 

Studio-Oz

こんばんは。

eBay、興味があるんですがなかなか出来ません・・・。
国内では、なかなか手に入らない物ってあるんですね。
つい最近まで感じなかった事です。

いつか、eBayのHow To記事なんかを書いて下さるとうれしいなぁ~なんて・・・。(笑)
まあ、聞き流して下さい、独り言ですので。(笑)
by Studio-Oz (2010-04-14 22:37) 

poposuke

しみへんさん おはようございます

昨日はALZO & UDINEのCDを聴きながらレンタカーを運転しておりましたよ♪
これは何度聴いても聴き飽きない作品だと思います!

これからはブリティッシュ・ビート系以外のアーティストも少しずつ取り上げていきたいですね♪
by poposuke (2010-04-15 07:05) 

poposuke

DEBDYLANさん おはようございます

nice!&コメントありがとうございます♪

この映像のBILLIE嬢は結構可愛いですよね(笑)
曲の方(「I WANT TO BE MY BABY」)もかなりカッコいいと思います。

出張は明日までです。
東北地方は風が強くて大変ですけど、良い音楽を友にして安全運転していきたいと思います!
by poposuke (2010-04-15 07:12) 

poposuke

Studio-Ozさん おはようございます

nice!&コメントありがとうございます♪

私がeBayでの取引を始めたのは一年ほど前ですが、今のところは大きなトラブルも少なく、まずまず順調に推移しております。
登録を英語で行うのは少々面倒ですが、それ以降は英語を使う機会が多くないので、慣れてしまうと国内のネット・オークションとの大きな違いはないと思います。
国内では入手困難な物が簡単に見つかることも多いですし、値段も国内の専門店よりもはるかに安いのは魅力的ですよ♪

>いつか、eBayのHow To記事なんかを書いて下さるとうれしいなぁ~なんて・・・。(笑)

分かりやすくは書けないかもしれませんが、出張から戻りましたらeBayについての記事を書いてみたいと思います♪
by poposuke (2010-04-15 07:21) 

poposuke

yuki999さん こんばんは

nice!ありがとうございます♪
by poposuke (2010-04-15 23:20) 

poposuke

H Kosugeさん こんばんは

nice!ありがとうございます♪
by poposuke (2010-04-19 23:55) 

poposuke

りぼんさん こんばんは

nice!ありがとうございます♪
by poposuke (2010-04-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0