SSブログ

旅の友のCD [雑記]

先日の出張ではレンタカーを移動の手段にしていました。

当然ですが、レンタカーにはCDが付いています。

そこで、先日の出張では車の中で聴くCDを何枚か持っていきました。

というわけで、今回の旅の友です。
dc102001.JPG
これを聴いたのは久しぶりでした。久しぶりに聴くとイイですね!

dc102002.JPG
これも数年ぶりに聴きました。

dc102003.JPG
これはかなり頻繁に聴いております(笑)

なんだかBOXものばかりですが、単品も一枚だけありました。

それはコレです。
dc102004.JPG
このアルバムは私の出張の必需品です。

このCDの音楽は旅先の空気によく馴染むような気がします。

理由はよくわかりませんけど・・・

私の旅先での記憶の中には、いつもこのアルバムの曲が流れています。

タグ:CD BRITISH BEAT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0