SSブログ

昨日届いたシングル盤 [eBay]

昨日、久しぶりに海外からシングル盤が届きました。

BEATLESのMONO BOXを購入して以来の買い物でした。
dc102201.JPG

DAVE CLARK & FRIENDS名義の最初のシングル「DRAGGIN' THE LINE」です。
dc102202.JPG

どちらかといえばB面の方が好みかもしれません。
dc102203.JPG
購入金額はおよそ150円ほどでした。
送料はその2.5倍くらいです(苦笑)

最近は仕事が忙しくて、なかなか音楽を聴く時間がありません。
せっかく大枚を出して購入したBEATLESのMONO BOXも『MONO MASTERS』と『HELP!』を聴いただけです。

でも、いくら忙しくても心にゆとりがなければやっていけません。
素晴らしい音楽を聴くことは心身共に充実させるためにも必要だと思います。

そんなわけで、一ヵ月半ほど休止状態だったレコードやCDの収集活動もぼちぼち再開です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0