SSブログ

DAVE CLARK FIVE 1967-1970 20 BEST SONGS 前編 [DAVE CLARK FIVE]

世間一般では今日まで三連休だったみたいですね。
私はしっかり仕事をしていましたけど・・・
貧乏暇なしという言葉にウソはないようです(苦笑)

さて、今回はDC5ランキングの続きです。
前回は1963年から66年までのベスト20をやりましたが、今回は67年から70年までの20位から11位です。

ちなみに、順位に深い意味はありません。

20位 3406
19位 RED AND BLUE
18位 NO ONE CAN BREAK A HEART LIKE YOU
17位 RAINING IN MY HEART
16位 EVERYBODY GET TOGETHER
15位 HOW CAN I TELL
14位 TABATHA TWITCHIT
13位 GOT LOVE IF YOU WANT IT
12位 I'VE GOT TO HAVE A REASON
11位 JUST A LITTLE BIT NOW

無理やり感でいっぱいのランキングですね(苦笑)
やっぱり、この時期の楽曲はちょっと小粒かもしれません。

1970年のヒット曲「EVERYBODY GET TOGETHER」の動画です。

お世辞にもカッコいいとは言えない映像です。
というかカッコ悪いと思います(笑)
本音を言うと、この曲はそれほど好きでもないのですが、一応最後の全英トップ10ヒットなのでランキングに入れてみました。

ところで、ここに挙げた曲を全て知っている方はどれだけいるのでしょうか?

いくら自己満足なブログとはいえ、これはかなり無理のある企画だったかもしれませんね(苦笑)

続きはまた明日です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0