SSブログ

明日は寄り道しようかな? [雑記]

今は最近の出張で根城にしているさいたま市内の宿にいます。

今日は仕事のお付き合いもないので、アルコールも抜きです。
たまには早く寝ないといけませんね。

明日は朝イチで少し仕事を済ませてから、二時間くらい時間が空くので、久しぶりに新宿近辺のレコード店でも漁ってこようかと思います。
新宿のレコード店を回るのは一年ぶりくらいかな?

夕方には帰宅する予定ですが、そろそろamazon UKでの買い物第二弾が届いている頃です。
それも楽しみですね!

ちなみに、今回の出張で持参した『FERRY CROSS THE MERSEY』のDVDは観る時間がありませんでした・・・
画像 004.jpg
今日は疲れたのでもう寝ます。


楽器店、美術学校、中華料理店、大豪邸・・・どこでもすぐに演奏を始めちゃうのがビート・グループ映画の基本ですね!(笑)
個人的には中華料理店でいきなり歌い始めるお行儀の悪い(?)彼らが好きです(笑)

それらのシーンは家に帰ってからゆっくり確認します!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

へどろん

いやぁ、出張お疲れっす。
どうでしたかね?poposukeさんVS新宿レコ屋群は…♪
最近はこの景気ゆえレコも安いですし…ってeBayのほうが安いでしょうけど…うふ♪
by へどろん (2009-11-28 22:26) 

poposuke

へどろんさん こんばんは

今回はあまり時間がなかったので、結局レコード店は一軒しか行けませんでした。
次に行けるのはいつになることやら・・・

>eBayのほうが安いでしょうけど

最近は完全に値段の感覚がマヒしちゃってますね(苦笑)
久しぶりに見る専門店の値段の高さにカルチャー・ショックを受けてしまいました(笑)

by poposuke (2009-11-28 23:31) 

プリムローズ

出張お疲れ様です。

新宿での買い物の時間が充分に取れなかったのは残念ですね。
次回に関東出張の機会があれば、レコードを探す時間が取れるといいと思います。

現在の私はは東京都下に住んでいて、都内のユニオンで中古CDを探すことが多いです。
(残念ながらアナログは再生できないのですが、レコードジャケットを見ているだけでも楽しいです。)

昔は埼玉県の旧県庁所在地(現在のさいたま市)に住んでいましたが、60年代の再発や中古レコード(CD)は都内に出かけて探すことが多かったです。
by プリムローズ (2009-11-29 10:36) 

POPOSUKE

プリムローズさん こんにちは

出張でそちらにはしょっちゅう行っているのですが、なかなか自由になる時間がありません(涙)
今回は不完全燃焼でしたが、雪辱戦はいつのことになるやら・・・

私の住んでいる町ではレコード店の数が少ないので、東京近辺に住んでおられる方は羨ましいと思います。
もっとも、そんな環境下にいると、いくらお金があっても足りなくなりそうです(笑)
by POPOSUKE (2009-11-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0