SSブログ

今日は忘年会でした [雑記]

今日は会社の忘年会でした。

タダ酒の誘惑にも負けずに一次会で帰ってきたのですが、やっぱり少しでもお酒が入るとダメですね・・・

本当はこれから記事を書こうと思っていたのですが、どうやら今日はダメみたいです(苦笑)


may_rさん、kinks mamaさん、ryoさん、DEBDYLANさん、コメントありがとうございます!
明日の朝イチでコメント返し&ご訪問させて頂きます!
今日は本当にダメですね(汗)
わざわざコメントを入れてくださったのに申し訳ないです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

プリムローズ

お疲れ様です。

12月は公私共に忙しい時期だと思いますが、健康に気をつけて過ごしてください。
by プリムローズ (2009-12-06 01:24) 

poposuke

プリムローズさん こちらにもコメントありがとうございます

12月といえば少し前なら非常に忙しかったのですが、ここ数年はそれほどでもありません(笑)
ただ、毎週のように出張があるのが問題です。
出張に行くと、どうしても食生活が悪くなるので・・・
それでも、今のところは大きな病気もしていないので、この調子で年末も乗り切りたいと思います♪
by poposuke (2009-12-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0