SSブログ

いきなりの出張です・・・ [雑記]

今日は会社でゆっくり仕事をするはずだったのですが、急遽出張に行くことになってしまいました。

夕方、家に戻って急いで支度をして、先程ようやく宿まで辿り着きました。

今年の出張はこれが最後だといいのですが・・・

今日はこの曲を聴きながら移動していました。


出張は明後日までですが、今回は最終日に空き時間が出来そうな雰囲気です。

新宿でちょっと前の雪辱戦(?)ができるかもしれませんね(笑)
今回行くなら西新宿方面かな?

でも、今は極度の金欠状態なので、行くか行かないかは少々悩ましいところです。

仕事面では全然悩みなどありませんが、こういった余計なことには悩みが多いですね(苦笑)

タグ:レコード店
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

DEBDYLAN

突然の出張、お疲れ様です。

これが今年最後の出張になるといいですね。
クリスマスは自宅で過ごせるコト祈ってます^^。



by DEBDYLAN (2009-12-09 01:09) 

may_r

おはようございます。

出張お疲れ様です。
私も出張は多い方です。逆に内勤だと一日が長いです。
収穫楽しみにしてます。ガンガン掘って来てください!
by may_r (2009-12-09 07:38) 

kinks mama

出張大変ですね
でもこんな素敵な曲を聴きながらの移動ってちょっと羨ましい気分にもなります。 
私も、この曲大好きです。とってもポップで優しくて心癒されますね。
実家にあったLPが処分されてからずっと聴いてません(;.;)
またDC5のCD買っちゃおう♪
poposukeさんに触発されてしまいました(笑)
by kinks mama (2009-12-09 14:51) 

poposuke

DEBDYLANさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

これを今年最後の出張にしたいですね!
クリスマスは自宅で過ごせそうですけど、帰宅時間が遅くなりそうです。

そういえば、そろそろ娘のプレゼントもサンタさんにお願いしなければいけませんね♪
by poposuke (2009-12-10 01:01) 

poposuke

may_rさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

若い頃と比べると出張の回数はかなり減りました。
でも、私はデスク・ワークが嫌いなので、机の前にいるくらいなら外に出ていた方がいいですね(笑)

>収穫楽しみにしてます。ガンガン掘って来てください!

今回、時間は無理やり作りました(笑)
ただ、使える予算がかなり限定されているので無理はしないつもりです。
あまり高望みせずに頑張ります(笑)

by poposuke (2009-12-10 01:06) 

poposuke

kinks mamaさん こんばんは

>こんな素敵な曲を聴きながらの移動ってちょっと羨ましい気分にもなります。

最近は家で音楽を聴く時間がなかなかありません。
このような移動の時間は音楽と向き合う上で大変貴重ですね。

>この曲大好きです。とってもポップで優しくて心癒されますね。

私もこの曲が大好きです♪
この曲はUK1st、またはUS2ndアルバムに収録されております。
CDだとこの曲はインチキ2in1CD(廃盤)でしか聴けませんけど、今でもネット・オークションなどで入手可能だと思います。
中古でもちょっと高いことが多いのですが・・・

by poposuke (2009-12-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0