SSブログ

雪辱戦 [雑記]

只今、出張先のホテルです。

出張は明日までですが、どうやら仕事は昼までに終わりそうな雰囲気です。

昼から夕方までは空き時間があるので、西新宿でも散策してきたいと思います。

前回の出張では時間が少なかったので中途半端な結果になってしまいました。

しかし、今回はたっぷりと時間がありそうです。

明日は前回の雪辱戦(?)が出来ればよいと思います。

ただ、今日は先日まで入院していた同僚の快気祝いをやっていたので、自由に使えるお金があまりありません・・・

明日は安物買いに徹したいと思います(苦笑)

何か良い出会いがあればいいのですが・・・

タグ:レコード店
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ひで

今、東京に滞在中なんですね。
西新宿はレコード屋さんがいっぱいあるので全て制覇するのは大変そうですね。あそこはボッタクリ店もかなりあるので気をつけてください。
by ひで (2009-12-10 01:25) 

poposuke

ひでさん おはようございます

今はいつも根城にしているさいたま市内の宿にいるのですが、午前中に都内で一仕事してからレコード店巡りをする予定です。
本当は結構忙しいので会社に戻って仕事をしなければマズイのですが、たまには息抜きも必要でしょう!(笑)

レコード店はいくつかの店をピンポイントで回る予定です。
ただ、今日は持ち合わせが少ないので無理はしないつもりです。
もし、良い盤がなければ手ぶらで帰ってきます。
果たしてそんなことが出来るのか自信ありませんけど(笑)
by poposuke (2009-12-10 07:03) 

ベンジャミン

西新宿!懐かしいーー。←元関東人の関西人ですので。
あの頃は何にも分かってなかったですけど、すっげーマニアックなライブ映像とか見つけて、買うべきか買わないべきか、長時間迷ったりして、かなりの時間を過ごしていましたね~。

>果たしてそんなことが出来るのか自信ありませんけど
よく分かります(笑)
by ベンジャミン (2009-12-11 00:01) 

poposuke

ベンジャミンさん こんばんは

ベンジャミンさんは元々関東の方だったのですか?
こんな所に住んでいるといくらお金があっても足りませんね(笑)

でも、今回は不作でした。
いろんな店を覘いているのは楽しかったのですが・・・
by poposuke (2009-12-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0