SSブログ

こどもの日 [雑記]

今日はこどもの日でした。

そんなわけで、今日は娘を連れて映画を観に行きました。

娘と観たのは、『映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』でした(笑)

内容は去年の方が面白かったかな?


それはともかく(笑)、今日はこどもの日にちなんで(?)、このシングルを記事にするつもりでした。
dc050101.JPG
リバプールの天才少年、CHICK GRAHAMのデビュー・シングルです。

今日はドタバタしていて時間がないので、これは今週末あたりに詳しく取り上げようかと思います。
こんなマイナーなシングルの記事なんて誰も期待しないでしょうけどね(苦笑)


今日で連休も終わりです。
暦どおりには休めなかったけど、体をゆっくり休めることができました。
偏頭痛も治まってきたことですし、5月はこのブログの更新頻度をもう少し高めていきたいと思います!

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

Studio-Oz

おはようございます。

ゆっくりできたようでよかったですね。
ウチは映画館デビューが未だだったりします。
DVDでお茶を濁してます・・・。
これじゃ、いけないなぁ~と思ってはいるんですが・・・(汗)
by Studio-Oz (2010-05-06 06:19) 

poposuke

Studio-Ozさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

娘は映画館に行くと非常に喜ぶのですが、私はバケツのようなポップコーンやジュースをたかられたせいで金欠状態です(苦笑)
DVDを借りて家で見ていた方が気楽です。
でも、もう少ししたら娘から映画に誘われなくなるような気がします。
今のうちが華なのかもしれませんね。
by poposuke (2010-05-07 01:55) 

poposuke

xml_xslさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-05-07 01:56) 

poposuke

muzikさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-05-07 01:58) 

poposuke

nobodyさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-05-07 01:59) 

poposuke

タケルさん おはようございます

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-05-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0