SSブログ

セール中のレコード店 [レコード店]

この数年間、9月はいつもお世話になっている音楽ブログ『analog Beat』の管理人であるJDさんとご一緒に札幌市内のレコード店回りをするのが恒例行事(?)となっていました。

しかし、今年はJDさんの予定が合わず延期になりました。

9月といえば札幌市内のレコード店「Page ONE」(札幌市豊平区平岸1条9丁目2-17)が周年記念セールを開催する時期でもあります。
昨年はJDさんと一緒に地下鉄を使って訪問しましたが、今年は車で訪問しました。
「Page ONE」には3台ほどの駐車スペースがありますが、セール期間中は車で来る方も多いので要注意です。

セールでの価格は2000円以上の商品が30%OFF、2000円未満の商品が50%OFFでした。
今回購入したのは、下記の4枚です。

まずは、JR. WALKER & THE ALL STARSの『ROAD RUNNER』です。
IMG_3595.JPG
再発のUS盤で購入金額は650円でした。

続いて、BLUES BROTHERSのサントラ盤です。
IMG_3594.JPG
US盤で購入金額は600円でした。

次はDONOVANの『OPEN ROAD』です。
IMG_3596.JPG
米EPICのイエロー・ラベル盤で購入金額は500円でした。

最後はBLUES MAGOOSの『NEVER GOIN' BACK TO GEORGIA』です。
IMG_3597.JPG
USオリジナルのステレオ盤で購入金額は900円でした。

昨年のセールと比べるとあまりパッとしない内容ですが、何故か持っていなかったBLUES BROTHERSのサントラ盤やDONOVANの70年作を安価で入手できたので良しとしましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽