SSブログ

新・自己満足レコード館 マージー・ビート特集 [業務連絡]

現在、おまけのブログ 『新・自己満足レコード館』ではSEARCHERSのアルバムを取り上げております。
dc040111.JPG

一応メインのブログはこちらですけど、しばらくはあちらのブログの更新が中心になりそうです。

このブログも移転前を含めるとそれなりに長い間続けてきましたが、そろそろ潮時かなと思っています。
BROACHブログの頃からご愛顧頂いている方はごく少数だと思いますけど、今はその頃と比べると明らかに惰性だけでやっています。
ブログの方向性も一貫性が無くなってきましたしね(苦笑)

それでも、まだまだ書きたいこともあるにはあります。
しかし、パソコンを前にすると全くやる気が出てきません。
So-netブログは重くてイライラしますしね(苦笑)

そういえば、こんなことは前にも書きましたね。
あまり愚痴っぽくなるのはダメですね(苦笑)

当面はこのブログも負担にならない程度に続けていきたいと思います!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

yukky_z

>So-netブログは重くてイライラしますしね(苦笑)
全く どうにかなりませんかね^^; でも、Take it easy(^^)!
by yukky_z (2012-04-07 01:06) 

poposuke

yukky_zさん こんにちは

nice!&コメントありがとうございます♪

So-net側もいろいろやっているみたいですけど、重たいのは全然解消しませんよね。
本当に困ったものですが、今さら引越しするのも面倒ですし、ここで気長に続けていくしかないですね!(笑)



by poposuke (2012-04-07 16:59) 

poposuke

そらへいさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-04-08 23:25) 

poposuke

DEBDYLANさん

こちらにもnice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-04-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0