SSブログ

出張の準備をしています [雑記]

明日から土曜日まで出張です。

ただでさえ休みが少ないのに、今回は貴重な休みが2日も潰れてしまいます。

あ~行きたくない・・・

と、ぼやいていても仕方ないので(苦笑)、諦めて出張の準備をしています。

今回の出張は移動時間がかなり長いので、久しぶりに携帯音楽プレーヤーを持っていこうかと思います。

そんなわけで、携帯音楽プレーヤーに取り込むCDを数枚セレクトしてみました。

まずはコレです。
画像 001.jpg
最近、私は何故かこのアルバムを気に入っています。
でも、全曲を取り込む必要はなさそうです。
良い曲もありますが、ダメな曲はダメですからね(苦笑)

次はコレです。
画像 002.jpg
マイナー・ビート・グループ2組による独スター・クラブでのライヴ盤ですが、これは長らく聴いておりませんでした。
久しぶりに聴いてみようかと思います!

これもしばらく聴いておりませんね・・・
画像 003.jpg
ちょっと地味ですが非常に良いアルバムです。

このようなインスト・アルバムもイイですね!
画像 004.jpg
これは気分転換に最適です。

これは結構気に入っているアルバムです。
画像 006.jpg
これくらいクドイ歌声もたまにはいいものです(笑)


これも最近よく聴くアルバムです!
画像 005.jpg



とりあえずはこんなものかな?

今回はノート・パソコンを持参します。
出張先の宿で時間があれば、ブログの更新をしたいと思います!

出張先ではネタがないので、音楽以外の記事になるかもしれませんが・・・


タグ:CD BRITISH BEAT
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

poposuke

may_rさん おはようございます

nice!ありがとうございます!
いよいよ復活ですね♪
by poposuke (2009-11-05 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0