SSブログ

釧路の昼食 [雑記]

昨日は北見から釧路へ車で移動しました。

少し前の天気予報では暴風雪という予報が出ていたので、かなり心配していたのですが、実際の天気は良好でした。
そのため、予定より少し早く釧路に到着することができました。

釧路に到着したのは昼過ぎでした。
そこで、釧路市の皆さんにはお馴染みのレストラン泉屋で昼食を食べました。

注文したのは、ここの名物メニュー「スパカツ」です。
画像-0013.jpg
大盛を注文してみましたが、フライパンで出てきました。
(ちなみに私はタバコを吸いません)

ボリューム感たっぷりでお腹がいっぱいになったのは良いのですが、夜になってもなかなかお腹が空きませんでした(苦笑)

今回もそうなのですが、出張に行く度に高カロリーな物ばかり食べています。
不健康路線まっしぐらですね(苦笑)

今日は帯広に移動です。

今日の仕事が早く終われば、夜遅くには帰宅できるかもしれません。
仕事を頑張って早く帰るようにします!
それと、今日の昼食はヘルシーなものを食べるようにします(笑)

タグ:昼食
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 11

DEBDYLAN

お疲れさまです。

”スパカツ”美味しそうです。
僕はこういうのが大好物w
高カロリーばっか食べてDEB維持してます^^;

早く帰れるコト祈ってますね^^。

by DEBDYLAN (2010-03-13 00:08) 

へどろん

いやぁ、北の大地からの更新、お疲れ様っす♪
そして、なんとも旨そうなものを…うふふ♪
「スパカツ」大盛りっすか、「スパカツ」…こりゃ初耳っす。
食べてみたいもんです、うふ♪

仕事サクッと終わるといいっすね♪
by へどろん (2010-03-13 00:19) 

poposuke

DEBDYLANさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます!

おかげ様で無事に帰宅しました。
最近は出張に行く度に高カロリーなものばかり食べてくるので、出張から戻ると体重が増えてしまいます(苦笑)
これからも出張が多そうな雰囲気なので、ちょっとは節制しなければいけませね。
by poposuke (2010-03-14 00:10) 

poposuke

へどろんさん こんばんは

スパカツは釧路の皆さんにはお馴染みのメニューみたいです。
へどろんさんも道東方面にお出かけする機会がありましたら是非どうぞ♪
ただ、私も何度かこれを食べていますが、体調の悪い時に大盛りを食べると、胸焼けがして一日中苦しむ羽目になります(苦笑)

by poposuke (2010-03-14 00:16) 

poposuke

xml_xslさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-03-14 00:16) 

poposuke

ritton2さん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-03-14 00:17) 

poposuke

shinさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪


by poposuke (2010-03-14 00:17) 

poposuke

may_rさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪


by poposuke (2010-03-14 00:18) 

poposuke

uminokodomoさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪


by poposuke (2010-03-14 00:18) 

poposuke

Studio-Ozさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-03-14 00:19) 

poposuke

ロボライターさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2010-03-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0