SSブログ

新しいCD棚 [雑記]

今日は通販で購入したCD棚を組み立てていました。

狭い我が家では設置場所が非常に限られています。
そのため、これはそれほど大きな棚ではありませんが、棚数は8段でプラケースのCDなら400枚くらいは収納できそうです。
dc040832.JPG
これで先日兄から頂戴したCDを全て収納することができました。

この棚には英国物以外のCD(アメリカやジャマイカ、ブラジル等)を中心に収納しましたが、下段にはかなりの余裕があります。
まだ100枚くらいは入るかな?

なので、しばらくの間はアメリカン・ロックやジャマイカのCDが買い物の中心になりそうです!


タグ:CD 通信販売
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

poposuke

HAtAさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-04-15 00:12) 

poposuke

siroyagi2さん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-04-15 00:12) 

poposuke

Lobyさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2012-04-15 00:13) 

poposuke

(。・_・。)2kさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪
by poposuke (2012-04-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0