SSブログ

今年はじめてのレコード店 [レコード店]

今日は娘の文房具を買いに街中まで出掛けてきました。

そしていつものことですが、レコード店にも寄り道してきました(笑)

でも、うるさい娘が一緒でしたし、時間もあまりありませんでした。
そのため店内にいるのは10分だけという制限時間を付けられてしまいました(苦笑)

そんなわけで立ち寄れたレコード店は2軒だけになりました。

まずは私が昔から世話になっているお店「Records-Records」からです。
今回の私のテーマはブリティッシュ・ビート系グループのUSアルバムを探すことでした。
しかし、ここでの収穫はゼロでした。
前に来た時と品揃えがほとんど変わっていなかったのは残念です。

そして、次に立ち寄ったのは「KING KONG」札幌店です。
ここでも同じテーマに沿ったレコードを探していたのですが・・・
P1200001.JPG
全く関係ないのを買っちゃいました(笑)
購入金額は2800円。
やや微妙な金額ですね・・・

でも、これの相場はeBayでも安くても$40~50くらいです。
それに日本までの送料を加味すると実質5000円以上にはなるでしょう。
そう考えるとこれも良い買い物だったのかもしれませんね!

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 13

おさかな♪

お嬢さんと素敵なお買い物ができて
良かったですね^^♪
by おさかな♪ (2013-01-20 23:02) 

poposuke

おさかな♪さん はじめまして

nice!&コメントありがとうございます♪

娘は私の趣味に全く興味がないので、いつも邪魔ばかりします(苦笑)
しかし、今回は自分の買い物時間が非常に長かったので、私の買い物の時にはおとなしくしていました(笑)
おかげで良い買い物ができましたよ♪

by poposuke (2013-01-21 07:01) 

ちえ

♪シフォンズ好きですよ~良いですよねぇ(^-^)b
by ちえ (2013-01-21 11:30) 

DEBDYLAN

こんばんは。

自分の時間はなかなかとれなくても、
娘とのデートは楽しいですよね^^。
最近はウチのmini me、少しだけレコード屋に寄ってくれるようになりました。

by DEBDYLAN (2013-01-21 21:41) 

JD

POPOSUKEさん、こんばんは。

このアルバムがたったの2800円ですか!
それは非常にお買い得でしたね。
羨ましい限りです。

先日の4seasonsのアルバムにもコメントしたいのですが、手短にコメントできる作品ではないですね、僕にとっては。
by JD (2013-01-22 00:51) 

poposuke

ちえさん こんばんは

コメント返しが遅れてしまい申し訳ございませんでした(汗)

このアルバムはかなり前から探していたのですが、それだけの価値はありました!
この時期のガール・ポップは良いものが多いですよね♪

by poposuke (2013-01-29 22:42) 

poposuke

DEBDYLANさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪
また、コメント返しが遅れしまい申し訳ございませんでした。

>娘とのデートは楽しいですよね^^。

娘にデートだなんて言うと怒られそうですが(笑)、こうして買い物に付き合わされるのも今のうちでしょうね。

DEBDYLANさんの娘さんは今が一番カワイイ時期でしょうね!
私の娘も小学生まではかわいいと思っていましたけど、今は・・・ノーコメントです(笑)

by poposuke (2013-01-29 22:49) 

poposuke

JDさん こんばんは

コメント返しが遅れてしまい申し訳ございませんでした。

最近このアルバムは全然見かけなくなりましたね。
半分諦めかけていたのですが、意外な所で発見することができました。
KING KONGの札幌店はなかなか侮れないお店です!
『BEATLERAMA VOL.2』みたいなアルバムも売っていますしね(笑)

by poposuke (2013-01-29 22:59) 

poposuke

マチャさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-01-29 22:59) 

poposuke

(。・_・。)2kさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-01-29 23:00) 

poposuke

shin.sionさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-01-29 23:02) 

poposuke

くらいふさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-01-29 23:03) 

poposuke

nicola★さん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-01-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0