SSブログ

コメント欄 [業務連絡]

当ブログのコメント欄を承認制に変更しました。

もちろん当ブログへのコメントは大変ありがたく思っております。
ですが、記事の内容とは全く関係のないコメント、例えばブランド物の宣伝みたいなものは困ります。
最近は他のSo-netブログでもそのような広告コメントが多いようですけど、今後の当ブログでは音楽と関係のないコメントなら承認せずに削除します。
そもそも、このようなマイナーブログに広告コメントを出しても効果が無いと思うのですが・・・

これからはブログ上にコメントが反映されるまで少し時間がかかってしまうと思われますが、音楽へのコメントは今まで同様大歓迎です!

今後もご愛顧のほど宜しくお願い致します!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0