SSブログ

時間があれば・・・ [業務連絡]

週末、時間があれば「ビート・ブーム便乗企画盤」の米国編をやろうと思っています。

私が持っているアメリカの企画盤はあまり多くありません。

しかし、枚数が少ない分、英国編よりは確実に濃い内容になると思います。

誰もそんなものには期待していないでしょうけどね(笑)

これも間違いなくビート・ブームの便乗企画盤ですが、
P9290003.JPG
基本的にヒット曲連発したような人達のアルバムは登場しません。
これも過去記事ならありますけどね。

出てくるのはこんなのばかりです。
P9290001.JPG

気分と状況次第で全然違う記事になるかもしれませんが・・・


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

JD

Poposukeさん、こんばんは。

えっ?The Bearcuts ‎swing In Beatlemania?!
なんとも素晴らしいジャケットじゃないですか!なんだあの昆虫は!?仮面ライダーの怪人みたいな…4匹とも同じ顔みたいだし(苦笑)
それに、ちゃんとrecorded in London, England!!って書いてあるし(大笑)。

いやぁ、これは大いに興味が湧きますね。
楽しみにしています。



by JD (2017-10-01 23:28) 

poposuke

JDさん こんばんは

今日は時間が無かったので米国編の記事をまとめることが出来ませんでしたが、近日中に完成させたいと思います。
今日は6枚のアルバムを聴き直しましたが、久しぶりに聴くと意外と良い内容の物もありましたね。

>なんとも素晴らしいジャケットじゃないですか!なんだあの昆虫は!?仮面ライダーの怪人みたいな…4匹とも同じ顔みたいだし(苦笑)

これは凄いセンスですよね。
どうやったらこういうデザインになってしまうのでしょうか?
これだけでも怪しい度はかなり上がります(笑)

>それに、ちゃんとrecorded in London, England!!って書いてあるし(大笑)。

詳しくは記事中で説明しますが、このアルバムについては半分本当で半分嘘です。
他のアルバムは嘘のことが多いですけどね(笑)

by poposuke (2017-10-01 23:41) 

poposuke

Speakeasyさん こんばんは

nice!ありがとうございました!

by poposuke (2017-10-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。