SSブログ

イタリアからの届け物 [雑記]

一週間ほどの出張から帰ってきました。

t-izuさん、コメント返しが遅れてしまい申し訳ございませんでした(汗)

そんな一週間ほどの留守中にレコードやCDが数点届いておりました。
今回はイタリアのeBayから初めて購入したレコードも含まれています。

まずはオランダからのレコードです。
dc031301.JPG
これはどうやらオランダのオリジナル盤らしいです。

次はイタリアからのレコード、
dc031302.JPG
こちらは2枚とも再発盤です。
無事に届くのかちょっとだけ心配だったのですが、安心しました(笑)

そして、何故かカナダからのUK盤EP、
dc031303.JPG

最後は国内からのCDです。
dc031304.JPG

これらのレコードやCDは近い内に単独で記事にしたいと思います!


タグ:ebay レコード CD
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

poposuke

HAtAさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-03-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0