SSブログ

限定シングル [BEATLES]

水曜日から昨日の夜まで出張でした。

その留守中にこのシングルが届いていました。
15.jpeg
「LOVE ME DO」の再発シングルです。

これは日本のAmazonで購入したUK盤です。
ただ、このシングルを最初にAmazonへ注文した時は一方的にキャンセルされてしまいました。
BEATLESのデビュー50周年記念の限定盤ということだったので、私は売れ切れてしまったものだと思っていました。
理由は全然違っていたみたいですけどね(笑)

私は今まで「LOVE ME DO」のシングル盤を持っていませんでした。
「LOVE ME DO」のUKオリジナル盤は値段が高すぎます。
シングル一枚のために大枚をはたけませんからね。
私が持っているシングル盤は大抵1000円以下の物です(笑)
でも、これで曲がりなりにもBEATLESのUKシングルは全て揃いました。
どんな音が刻まれているのかはこれからじっくり聴いてみます!

それにしても、このような限定盤って何枚くらいの数が用意されているのでしょうか。
ちょっと気になります。
この「LOVE ME DO」のシングルはまだ普通に売られていますけど、限定盤といえどもBEATLESだからかなりの数が用意されたのか、それとも思ったよりも売れずに残っているだけなのか・・・どちらなんでしょうか。
どちらにしてもBEATLESの場合いずれは売り切れるのでしょうけどね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

グリンクリン

BEATLES 思い出がいっぱいです・・・

by グリンクリン (2012-11-04 08:35) 

poposuke

グリンクリンさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

私が音楽を聴くようになったきっかけはBEATLESでした!
初めて購入したレコードもBEATLESでしたし、私にも思い出がいっぱいありますよ♪

by poposuke (2012-11-05 00:59) 

poposuke

DEBDYLANさん こんばんは

nice!ありがとうございます♪

by poposuke (2012-11-05 00:59) 

poposuke

MASAさん こんばんは

nice!ありがとうございます♪

by poposuke (2012-11-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0