SSブログ

GOLDEN HITS OF THE SHANGRI-LAS [GIRL POP]

肩こりの状態は相変わらずです・・・

それでも音楽を聴くのには支障がありません。
家でパソコンをやらなくなった分、音楽を聴く時間が少し増えたかもしれません。

最近よく聴いているのはこのアルバムです。
P2030002.JPG
SHANGRI-LASの『GOLDEN HITS OF THE SHANGRI-LAS』です。
私はベスト・アルバムが好きではありませんけど、これは完全にジャケ買いでした(笑)

SHANGRI-LASの代表曲といえば「LEADER OF THE PACK」ですが、個人的にはこっちの方が好きです!

邦題「がっちりキスしよう」(笑)です。
彼女らにはダークな雰囲気の曲が多いですけど、こういったポップな曲の方がより魅力的だと思います。
微妙に不安定なMARY WEISS嬢のヴォーカルもいい感じです!

この他にもブリティッシュ・ガール・ポップのコンピ物なんかを聴きまくっています。
ガール・ポップは定期的に聴きたくなりますね!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

poposuke

グリンクリンさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪


by poposuke (2013-02-09 23:18) 

poposuke

マチャさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-02-09 23:18) 

poposuke

DEBDYLANさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪


by poposuke (2013-02-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0