SSブログ

PAPER DOLLS "PAPER DOLLS HOUSE" [GIRL POP]

肩こりの状態は少し良くなりましたが、今度は仕事が忙しくなりました。

たぶん夏場まではまともなブログの更新ができないと思います。

そんな状況ではありますが、1月は異常なくらいCDをたくさん買いました。
今年は手持ちのCDやレコードを聴き直す年にするはずだったのですが・・・
これは完全にストレス買いですね(苦笑)

先月購入したのはCDがほとんどですが、レコードも少しは買っております。

そんな一枚がPAPER DOLLSの”PAPER DOLLS HOUSE”のUKオリジナル盤です。
P2070003.JPG

PAPER DOLLSは紙ジャケCDやシングル盤も所有しております。
P2070002.JPG
私はオリジナル盤信者ではありませんけど、好きなアーティストになるとオリジナル盤も欲しくなってしまいます(笑)

彼女らが所属していたPYEレーベルは英国ガール・ポップの宝庫ですが、このアルバムはその中でも最高峰に位置します。
このアルバムの紙ジャケCDは既に廃盤ですが、不人気(?)のせいか今でも簡単に入手可能です。

PAPER DOLLSはブリティッシュ・ビートに興味がある方ならご存知だと思いますが、

あまり知らない方にも是非とも聴いてほしいと思います!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

おはようございます。
このご時世、忙しいのは良い事でもありますが・・・
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
音楽聴いて気分転換できるぐらいの時間が取れますように。

by DEBDYLAN (2013-02-10 09:37) 

poposuke

DEBDYLANさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

仕事が忙しいことはむしろ感謝すべきことなのかもしれませんよね!
でも、音楽を聴く時間が減ってしまうのは困りものです(笑)
最近はストレスでCDやレコードの買い物ばかりしていますが、全然中身の確認ができないでいます(苦笑)

by poposuke (2013-02-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0