SSブログ

新・自己満足レコード館 PETER & GORDONアルバム特集 [業務連絡]

当ブログのサブブログ『新・自己満足レコード館』では、
P2160032.JPG
PETER & GORDONのUKオリジナル盤を特集しています。
P2160038.JPG
相変わらず多くの人にとって何の役にも立たないブログだと思いますけど、これからブリティッシュ・ビート系レコードの購入を考えておられる方のちょっとした参考になれば幸いです。

PETER & GORDONが終わった次はROLLING STONESのUK&USオリジナル盤特集になります。

ところで、メインのブログである当ブログですが、当分の間は開店休業状態になると思います。
記事にしたいと考えていることは沢山あるのですが、今は全くやる気がありません。
毎年のことではありますけど、今の私は冬季うつ状態なのかもしれませんね。
雪解け時期には元に戻ると思いますが、その頃には仕事がもっと忙しくなっているかもしれません。

それに、私がこのブログをスタートさせた5年前と今を比べると、ブログそのものの状況もだいぶ変わってきたと思います。
So-netブログに移籍する前に使っていたぷららのBroachブログも新規の受付を停止するようですし、その当時お世話になっていたブログの大半は休止状態になっています。
このブログも曲りなりに5年以上続けてきましたが、そろそろ潮時かなとも思っています。

いきなりブログを消去するなんてことはしませんけど、雪が積もっている間は冬眠状態になると思います(苦笑)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

poposuke

DEBDYLANさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪


by poposuke (2013-02-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0