SSブログ

新冠 レ・コード館 その1 [レコードの話]

またブログが放置状態になっていました・・・
ベンジャミンさん、HIKKYさん、DEBDYLANさん、コメント返しが遅れてしまい申し訳ございませんでした(汗)

忙しかった仕事もやっと落ち着いてきました。
6月や7月は休日出勤だらけでしたが、お盆の間は普通に休めそうです。

ただ、相変わらず音楽を聴く時間はあまりありません。
何を間違えたのか7年ぶりに新車を買ってしまったので、休みの日は娘と一緒にドライブに行く予定です。
車の色やオプションを選んだのは娘ですから、新しい車をかなり気に入っているみたいです。

今日もドライブついでに新冠町のレ・コード館へ行ってきました。
P8110002.JPG
娘は退屈そうでしたけどね(苦笑)

レ・コード館の詳細は次回の記事で!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

poposuke

グリンクリンさん

こちらにもnice!ありがとうございました♪


by poposuke (2013-08-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0