SSブログ

新・自己満足レコード館 GEORGIE FAMEアルバム特集 [業務連絡]

当ブログのサブブログ『新・自己満足レコード館』では、
PA130001.JPG
GEORGIE FAMEのUKオリジナル盤を特集しています!
PA130006.JPG

GEORGIE FAMEの次はYARDBIRDSの予定です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ちえ

お上品なモッズかしらね~???
鍵盤って、センスが問われると思うんです。
アニマルズを離れた、アラン・プライス…実は彼、歌も結構イケてたりします(ロックテイストではないです)
休み明けですみません。(笑)両親の家庭菜園を手伝っているもので…←休日に秋雨前線やら台風やらで耕せず、とっくに植わってないといけないのに(汗)ノビノビになっていて~
by ちえ (2013-10-15 07:47) 

poposuke

ちえさん こんばんは

以前このブログでもALAN PRICEの1stアルバムを取り上げたことがありますけど、個人的には非常に優れたアルバムだと思っております。
巷では不人気アルバムのようですけどね(苦笑)
GEORGIE FAMEとALAN PRICEは2人でアルバムを作ったり、TV番組で共演したりしていましたが、鍵盤演奏者として以外にも共通点が多いと思います!

by poposuke (2013-10-17 21:04) 

poposuke

alba0101さん

こちらにもnice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-10-17 21:08) 

poposuke

そらへいさん 

こちらにもnice!ありがとうございました♪

by poposuke (2013-10-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0